ラムス・エンジ化粧品 ne美容化粧水 - LamsAnge

10年後のお肌に届く、本物のナチュラルコスメ! - ラムス・エンジ化粧品

neの7大長所

@「深海の恵」と「イオン」!? A無添加・無防腐剤!?
B「スリー特許技術」!? C水素イオンが10万倍!?
D抗酸化でアンチエイジング!? Eピコレベルのクラスター!?
F殺菌力のある化粧品!?  

neの1つの短所

@申し訳ございません!?

 
 

ご使用頂いた方々の声

 ここではご使用頂いた方々から頂いた感想を随時掲載させて頂いております。
保湿用の化粧水や美容液を多く試してきましたが、塗った直後はしっとりしても時間が経てば乾燥してくる、というものがほとんどでした。ラムス・エンジは「しっとり」が持続するので本当に嬉しいです。夜の入浴後に使用して朝目が覚めてもまだ「しっとり」しているのでお化粧のノリがとても良くなりました。また他にいろいろつけなくていいので手軽で経済的だと思います。
 10日間毎朝ひげそり後に使ってみました、冬場はいつもカサカサと粉ふいてましたが夜までしっとりしてました。出勤前に使ってもクリームでなくスプレーなので手がべとつかず車のハンドルにもつきませんでした。
 つけた後しっとりするので、冬場のかさつきやすい季節にこの保湿力は良いと思います。
 サンプル、使わせて頂いています。しっとりしていて保湿力もあって、いいですね。冬は口の周りが乾燥してしまい、乳液や美容クリームでお手入れするのですが、それでもかさついてしまいます。でも、使用させて頂いているサンプルはかさつかないですし、朝も夜も楽なので嬉しいです。
 2、3日使った感想は、やっぱりこれだけではだめですね、美容液等がいります。使う量が少ないのかな!?と思い、使う量を多くしたら、カサツキは前より気になりません。でも目元は専用の美容液をつけてしまってますが。今までの化粧水に満足しているので、この化粧水がそれに比べすごく良い!という感想はないですが悪くはないと思います。あとサンプルは、スプレー式だと使いずらいです。
 化粧水使ってみました、肌に張りがでてきたようです。ただ値段が高めなのがね。
 化粧水とてもよい感じです・化粧水のあと乳液はつけたほうがよいのかな?化粧水だけでも十分な気もするんだけど・・・
 化粧水  使ってます。あれだけで、一日過ごして見ましたが、つっぱり感は、ありませんでした。中々良いかも!!あっ!・べたつき感も、勿論ありません。
 凄いです・今朝化粧水のサンプルが届いて、早速使ってみたの、ちょうど手が荒れてたので、そしたら凄くしっとりして、手のきめ細かさが戻ったの・手を洗ってみたけど、しっとり感はそのままです〜・なにこれ!もう少し使ってみたいので、今度は1本売って下さい。
 思った以上にしっとりしていて、かなり保湿力はあるとすぐに実感出来ました。乾燥がすごいこの時期に、これ一本で済むのは、面倒もなく経済的では?ないかと思いました。とても肌が弱いのですが、天然成分で、安心して使えるということが一番うれしいですね。
 私は敏感肌で、毎年冬になると乾燥が酷いのですが、このサンプルを使ってびっくりしました。肌のかさかさが無くなり、しかも、吹出物がみるみるうちに小さくなって、お肌が綺麗になりました。肌に入る感触も気持ちよく、化粧のりも良くなりました。満足しました!!
 いいです!刺激も匂いも全然無くて、すーっと肌に入る。柔らかく潤う感じです。化粧品つけてる感じがしなくて水みたいなのに、高い化粧品と同じくらい落ち着きます。何十年後のことも考えると、余計なのが入ってなくて肌が整うのが一番いい!
 予想より遥かに良かったです!私は敏感肌かつ乾燥肌ですが無添加なので安心して使ってます。保湿力に優れ、美容化粧水というその名の通り、美容液を付けなくても大丈夫。というより付けるのを忘れてしまうくらい シットリするのです。 まさにシンプルイズベスト。

 

What's News


Copyright(c) 2007 IRC All Rights Reserved.

  1. 無料アクセス解析